賛同団体の募集

パワーシフトの取組にご賛同いただけましたら、賛同団体になって頂けたら幸いです。
*基本的には、非営利団体を想定しております。営利団体の場合には、趣旨が合っているか等確認させていただき、一口以上の賛同金をお願いしております。
*趣旨に合わない場合、お断りさせていただく場合もございます。

任意での賛同寄付(一口3000円)をお願いしております。
(非営利団体は財政状況により、なしでもかまいません。お気軽にご検討ください。)
実施団体のページに団体名とウェブサイト等リンクを掲載し、不定期のメルマガをお送りします。

・賛同団体になっていただくに際し、お願いしたいこと。
(登録の際には、賛同されたきっかけや理由を確認させていただいております)

①ご賛同お申し込みフォームへの記入(本ページ下方にあります)
②個人としても登録いただける場合は「パワーシフト登録」へのご参加

リーフレットの配布、またはパワーシフトを呼びかけ!(上記登録よりリーフレットの送付部数をお知らせください)
貴社ウェブサイトにリンクを貼ってください(パワーシフトバナーあり)
 リンク先URL:https://power-shift.org/ (←こちらをバナーのリンク先としてお使いください)
貴団体の広報ツールでのキャンペーンの紹介(可能な範囲で)
(ウェブサイト、メールマガジン、ニュースレターなど)
関連イベントの企画 (可能な範囲で)(講師派遣などご相談ください)

パワーシフト・キャンペーン関連の活動のご報告やご感想などあれば、ぜひお寄せください。

運営メンバーで共有したり、SNSなどでご紹介できればと思います。

賛同金のお振込は下記までお願いいたします。

ゆうちょ銀行
金融機関名 : ゆうちょ銀行
ゆうちょ口座 : パワーシフト
口座番号 : 00150-9-672626

ゆうちょ銀行以外の金融機関からは
ゆうちょ銀行 店番 : 019
当座預金 : 0672626