【キャンペーン開始】みんなのパワーシフトした電気料金を積み上げよう!

 

新たにスタート!!

「みんなでめざせ!パワーシフト電気料金1億円キャンペーン」

http://power-shift.org/100m/

 

(キャンペーンではこれまで、みなさんの再エネ選択の意思表示を「パワーシフト宣言」という形で集めていました。これをリニューアルし、パワーシフトした年間電気料金を登録し、積み上げていく形にしました。なお、事情により電力切り替えができない方なども登録可能です。メールニュースをお送りします。)

 

2016年から、おうちの電気が選べるようになりました。

つくりたい未来のために、子どもたちの未来のために、私たちの電気代のつかい方を私たち自身が選択することができます。

 

そんな私たちの思いを目に見えるかたちにするために。

パワーシフト「1億円キャンペーン」を呼びかけます。

再エネ電力会社を選んだみなさんの、「電気代」を積み上げていきませんか。

 

みなさんの年間の電気代(おおよその数字でOK)を登録ください。

2020年3月までに1億円、そしてそれ以上をめざして、ぜひまわりの方にも広げてください。

でんきを選んで未来を変える!

いっしょにカタチにしていきましょう。

 

↓登録はこちらから!

http://power-shift.org/100m/

(2019年9月)